【重要】 パスワード再設定のお願い

2018年4月17日以前にMy Yupiteru会員登録済みのお客様へ、パスワードの再設定をお願いしております。
パスワード再設定の方法、注意点など、こちらのページをご確認の上、ご対応のほどよろしくお願いいたします。

【My Yupiteru】ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2016/4/22


平素は、My Yupiteruをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、My Yupiteruならびにユピテルお客様相談窓口は誠に勝手ながら、下記日程を休業させていただきます。

■ 休業期間
・2016年4月29日(金) ~ 5月 1日(日)
・2016年5月3日(火) ~ 5月 8日(日)

※2016年4月28日(木)朝8時までにご入金が確認できたご注文につきましては、2016年4月28日(木)の発送となります。
 (別途発送予定日の記載があるものや、発送に関して確認が必要な場合、入金の確認が取れていない場合を除く)
※休業期間中の商品発送・ご入金確認・お問い合わせにつきましては、2016年5月2日(月)または2016年5月9日(月)
より順次対応いたします。
※ダウンロードプランのお申込みについては、クレジットカードでのお支払いの場合に限り、即時サービス開始となります。
コンビニエンスストア決済、銀行振込の場合は各休業期間前の最終営業日までのご入金確認分となります。

期間中は何かとご迷惑をおかけし、恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ようこそ、ity.クラブへ。

My Yupiteru ID/パスワードを入力し"ログイン"ボタンを押してください

  • 新規会員登録
このページの先頭へ