【重要】 パスワード再設定のお願い

2018年4月17日以前にMy Yupiteru会員登録済みのお客様へ、パスワードの再設定をお願いしております。
パスワード再設定の方法、注意点など、こちらのページをご確認の上、ご対応のほどよろしくお願いいたします。

【My Yupiteru】年末年始休業のお知らせ

平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、ユピテルお客様相談窓口は誠に勝手ながら、年末年始休暇を下記日程とさせて頂きます。
期間中は何かとご迷惑をおかけし、恐縮ではございますが、何卒ご理解、ご承諾を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■ 休業期間
平成27年12月30日(水)~ 平成28年1月4日(月)

■ 営業開始日程
平成28年1月5日(火)より通常通り営業いたします。

■ 詳細
電話お問合わせ窓口
平成27年12月29日(火)午前中までとなります。

※商品の発送は『平成27年12月29日(火)午前8時』までのお支払い確認分となります。
※ダウンロードプランのお申込みについては、クレジットカードでのお支払いの場合に限り、即時サービス開始となります。
 コンビニエンスストア決済、銀行振込の場合は『平成27年12月29日(火)午前8時』までのお支払い確認分となります。

休業期間中の商品の発送は平成28年1月6日(水)より、ご入金確認・お問い合わせにつきましては、平成28年1月5日(火)以降順次対応いたします。

ようこそ、ity.クラブへ。

My Yupiteru ID/パスワードを入力し"ログイン"ボタンを押してください

  • 新規会員登録
このページの先頭へ