【重要】 パスワード再設定のお願い

2018年4月17日以前にMy Yupiteru会員登録済みのお客様へ、パスワードの再設定をお願いしております。
パスワード再設定の方法、注意点など、こちらのページをご確認の上、ご対応のほどよろしくお願いいたします。

お客様各位

平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

2014年2月4日(火)13時より行いました「My Yupiteru」メンテナンスに伴うサービス停止について、メンテナンスを終了し、サービスを再開いたしましたことをご報告申し上げます。 ご協力、誠にありがとうございました。

本日より、My Yupiteruの商品販売業務を「株式会社ユピテル」から、株式会社ユピテルのグループ会社「株式会社YPE」へ委託となりました。 取扱商品及びサービス内容につきましては変更はございません。

メンテナンスに伴い下記の更新をいたしました。

1.決済システムの変更

  クレジットカード決済、コンビニエンスストア決済(新規追加)の決済会社を
  SMBCファイナンスサービスに変更させて頂きました
  また、銀行振込のお支払口座につきましても、以下に変更させて頂いております。
   お支払口座:静岡銀行(0149) 振込第一支店(961) 普通*******
   口座名義:カ)ワイピーイー マイユピテル
   ※口座番号はご注文の際に個別に割り当てられます


2.「特定商取引に基づく表示」ページの更新

  販売業務委託に伴い、「特定商取引に基づく表示」に業務委託業者を追加いたしました。


3.「会員規約」の改定

  販売業務委託に伴い、会員規約の一部を改定いたしました。
  ※変更箇所は、第24条(秘密保持および個人情報の保護)に業務委託に関する項目を追加


今後とも引き続きご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ようこそ、ity.クラブへ。

My Yupiteru ID/パスワードを入力し"ログイン"ボタンを押してください

  • 新規会員登録
このページの先頭へ